ブログ
  • 0982-63-1567
  • 【営業時間】9:00~18:00(定休日:水・祝)
    【レッカー対応】24時間対応!
お問い合わせ

暑中見舞い

2020.07.17

暑中お見舞い申し上げます
今年はまだ涼しいですね、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
日頃よりいろいろとお世話になっております
おかげさまで私ども一同、相変わらず元気に過ごしておりますのでご安心ください。
暑さは急にやってきます。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

■鈑金について
バックの時のちょっとした不注意で車の後方がへこんだ、横からぶつかられてドア がへこんだ等、
車のボディが大きく傷ついた時、ボディへこみは”鈑金修理・塗装”でキレイに直ることが多くあります。
へこんだ個所を専門の工具を用いて元の形に戻し、キズの付いた箇所の色を塗り直してピカピカの状態に戻します。

車のへこみといっても、車種によって曲線の多い車や平面の多い車と色々ありますが、
高橋自動車は豊富な技術と経験で修理いたします。

■塗装について
塗装は熟練した職人が丹念に作業いたします。
現物または隣接しているパーツから色合わせ(調色)を行い、
ぼかし塗装やブロッ ク塗装で、塗り肌に至るまで、忠実に再現します。

何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください!

みなさまからのお問い合わせお待ちしております♪

 

有限会社 高橋自動車販売
〒889-0611 宮崎県東臼杵郡門川町門川尾末9322-1
TEL:0120-38-7070
お問い合わせフォームは コチラ