ブログ
  • 0982-63-1567
  • 【営業時間】9:00~18:00(定休日:水・祝)
    【レッカー対応】24時間対応!
お問い合わせ

車に傷がついてしまった!

2023.03.17

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。

 

「車をぶつけてバンパーが凹んでしまった」
「壁に擦ってかすり傷ができてしまった」
「接触事故で塗装部分が剥がれてしまった」

 

こういったトラブルに見舞われてしまった方は板金塗装が必要になります。
弊社ではどんな部分の損傷でも修復可能です。
ドア、ドアミラー、フェンダー、バンパー、ボンネットなど傷や凹みが気になる場合はぜひご相談ください。

 

自社工場にて早急にメンテナンスできますので、修理してお返しするまでの時間を短縮することができます。

 

板金塗装は凹んだ部分を内側からの圧力によって元の形状に戻すことができます。
ボディーの素材をそのまま使用することができるため、何か新たなパーツを取り付ける必要はありません。

 

ただ、場所によっては内側から叩くことができずパテ盛りなどで補修するケースもあります。

 

もし表面が傷ついたり、はがれてしまった場合は調色作業を行い、光沢のある仕上がりにして他の部分と差異のない見た目にしてお返しすることもできます。
どんなボディーカラーの車でも対応可能です。

 

また、定期的なメンテナンスも受け付けていますので修復だけでなく、オイル交換やタイヤチェックなどもしてほしいということならご相談ください。

 

 

 

新車のご購入をご検討されている方は、ぜひ有限会社 高橋自動車販売にすべておまかせください!

ご興味のある方、ご質問のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

有限会社 高橋自動車販売
〒889-0611 宮崎県東臼杵郡門川町門川尾末9322-1
TEL:0120-38-7070
お問い合わせフォームは コチラ