ブログ
  • 0982-63-1567
  • 【営業時間】9:00~18:00(定休日:水・祝)
    【レッカー対応】24時間対応!
お問い合わせ

中古車もご検討ください!

2024.03.26

いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

日ごとに暖かさが増していく3月。若草が芽吹き、本格的に暖かくなります。

4月からの新生活に向けた準備など新しいことが始まる活気あふれる時期でもあり、未来への期待が膨らみますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は中古車を選ぶメリットをご紹介したいと思います。

お車はやはり新車に乗りたいと思うお客様が多いかと思われますが、実は中古車ならではのメリットがたくさんあります。

中古車最大の魅力は価格の安さと言えます。

同じ車種でも上級グレードを狙うことができるのが中古車の魅力です。

新車では手が出せない理想の車も視野に入れることができるのが中古車の魅力と言えます。

また、納車までの期間が短いのが中古車の魅力です。

新車の場合は個性的なカラーやオプションによって納車が遅くなってしまうことが多いですが

中古車の場合はそのような心配がいりません。

早ければ2週間程度で納車されることもあります。

 

前の持ち主の使用感や劣化が気になるという側面もありますが、しっかりと選ぶことによって

理想の車を手に入れることができるのが中古車の魅力となっております。

 

ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ご来店お待ちしております。

 

有限会社 高橋自動車販売
〒889-0611 宮崎県東臼杵郡門川町門川尾末9322-1
TEL:0120-38-7070
お問い合わせフォームは コチラ